Home > order > のぼり旗を注文してから完成品が届くまでの流れ

のぼり旗を注文してから完成品が届くまでの流れ

インターネットで検索してみると、のぼり旗の専門店がたくさんあることがわかります。

オリジナルののぼり旗を作る場合、そのような業者に依頼することになりますが、のぼりを注文してから完成品が手元に届けられるまで、どのような過程があるのでしょうか。

のぼりを注文する前に、確認しておくと安心です。

まず、サイトの見積もりフォームから、のぼりの数やサイズなどを記入して見積もりを依頼します。

サイズによって値段は変わりますが、自由に決められるようです。

そして、見積もりはたいていの場合、無料です。

業者から送られてくる見積もり書を確認し、今度はイラストレーターやフォトショップなどでイラストを作成、デザインテンプレートを送ります。

支払いも完了したら、業者の方ではのぼり旗の作成がスタートします。

のぼりが完成すれば、指定先に納品されるので、あとはのぼりをきちんとチェックすれば全て完了です。

業者にもよりますが、デザインが到着してから、最短でなんと当日出荷されることもあるようです。

ちなみに、注文枚数が多いほど単価はお得になります。

また、生産前に一枚だけサンプルが欲しい場合なども、対応可能な業者もいるので、問い合わせてみると良いですよ。

Comments are closed.

TOP